龍神氣功とは

 地球の自然環境を守って頂いている龍神様への氣功でもあるような気がしています。


 人間が心身を病み、悩み苦しむことで、地球や宇宙にとって少なからずとも悪影響を与えるため、当然、人間の心身が健康に幸せになっていく必要があるので、そのためのものでもあります。


 龍神様へ絶対に願い事を頼んではいけないといった本が出ました。その本からはすごい氣が発せられています。おそらく真実が書かれているものだと思いますが、部分的に引っかかる文面があります。


 例えば、龍神様は人間のことなんか知ったこっちゃないなんていった文面ですが、しかし、私も龍神様に限らず、神社仏閣等々の神様を利用して金儲けビジネスをしている人達にはいずれ天罰が下るのではないかといった感じがしています。


 神社仏閣の開運ツアーとか、それだけにとどまらず、因縁だ、霊障だといって次々にお金を人様から頂いている仕事はどうなんでしょうか。また、近頃の軽いノリの龍神ブームへの警鐘を鳴らしている本です。今、私の元にはご紹介したCDブックをはじめ龍神関係の本は一切ありません。今日、古本屋に売ってきました。


 また、自他への氣功において、祈りの言葉などをつぶやき、龍神様へお願いすることは不要ですし、やらないほうがよいでしょう。


 先日、玉前神社へお参りに行ってきた人は、祈願をせずに、私と出会ったご縁への感謝をしてきたとおっしゃっていました。今、うちにお見えの多くの方々は龍神様が大好きな人々が多いですが、意外に、祈願をするのではなく、感謝のほうを重視する人々が多い感じです。欲がそれほどないみたいです。だから、幸せになれる素質を持った人々です。


 有名なキャスターが若くしてガンで亡くなりました。テレビで一般市民へのインタビューをしたら、身近な伴侶へ優しくしなくてはいけないと思った人々がいるそうですが、確実に一時的なものとして終わるでしょう。


 以前の私の教室では、目に見えない世界への興味があり過ぎた人々が多くて、その人達も確実に健康のありがたさを重要視していない人々がほとんどでした。これでは絶対に何をやっても幸せになれません。


 なぜ、私が今回の新しく出た本も含めて、購入せずに、また、龍神関係の本を処分したかと申しますと、これらの本すべてにおいて、その文面では、本当の本物の癒しがなかったからです。そして、様々な不思議現象、例えば、龍神様がああ言っていた、こう言っていたといったようなことに関しては、一般の人も含めて、それが本当のことであるかどうかは知る由もないからです。


 他の神社仏閣を含めた目に見えない不思議世界においては、やはり同じく、それが本当のことであるかは誰もわかりませんし、もしそのことを知らなかったら幸福になれないようでしたら、確実にそのことは嘘偽りであって、それを書いた人物も確実に偽物になると思います。


 こういったことは、体を通して、身を挺して、全身全霊で本当の本物の健康と幸福とは何ぞやと何十年も探求してきてはっきりとわかったことです。


 また、龍神氣功においては、他に対して病気や不調を治そうとしたり、治してはいけないものだということは、ありとあらゆるすべての気功や整体等々、すべての癒しにおいても共通であるということは、例えば、ゆる体操の創始者の方と同じ意見です。


 私は龍神氣功において、遠隔や施術において、確実に毎日、非常に優れた結果、効果を出しているといった現実がありますが、このことでも、私自身、人様の病気や不調を治そうと思っているわけではありません。もし治そうと思ってやっていたら確実に邪気をもらい、かぶります。


 多くの気功師、ヒーラー、セラピスト、治療家達がこのことを知ってか知らずか、間違った仕事をしてきたため、ご自身や家族が大変な目に遭われています。


 そして、どんなに優れたものでも、すべての人は整膚がなかったら健康に幸せになれないということが真実であるということを日に日に実感しています。


 整膚では即効性もありますが、例えば、すぐに良くならないものにおいては、それなりの時間をかけて、心と皮膚を耕すように整膚し続けていくといった辛抱する心を養い、育まないと、すべての人は幸せになれないんです。


 そして、皮膚を耕すことで、自分と他人など外界との壁が段々取り払われてきて、本当の意味での調和する心が育ってきます。これが起きない限り、皮膚を持ったすべての人間は幸せになれないということが真実であるといった実感が日に日に深まってきている昨今です。


 健康のありがたさを実感し、深めるほど、人は幸せになれます。


 体験談ブログをご参照ください。
 遠隔を受けた方の家族の方の体験談 オーストラリア在住・女性 2017年6月


 スタッフブログをご参照ください。
 Rainbow Hot Dog.のじゅんちゃんがビビットにちょこっと出るかも?