世のため、人のため、自分のため、地球のため

 私の氣功が龍の氣功だということが判明してから、龍について色々調べてみました。


 私のお勧めした本や雑誌を購入して、CDをかけ始めた人も何人かいらっしゃいます。本は邪気が出ているものがあるので要注意ですが、龍の置物などからは今のところ邪気ではなく、良い気が出ているものがほとんどです。 


 その置物などを私の所に持ってきていただき、龍の柱がある所に置くと、ほぼ一瞬で小さく鋭かった気がやわらかく、大きな気に変化します。


 龍の氣は人を癒し、元気にしてくれますが、邪気は嫌がるので、心に強力な邪気が取り憑いている人は怖がったり、嫌がったりします。この心に取り憑いた邪気は運気を下げて、人を不幸にします。


 私は心身の健康をテーマで仕事をしていて、メインは氣と整膚でやっています。なぜ整膚が必要かと言いますと、氣だけでは心と体の健康と幸せが実現できないからです。一時的な改善が起きても、根本的な健康と幸福になれません。


 また、私は元々、氣をメインに仕事をしていて、その氣が龍神の氣だとわかり、だから、私は自分は大したことをしていないのに結果が出て、今までやってこれたんだとわかったんです。

 

 人間は努力が必要で、努力していない人には龍神様の応援がつかないそうです。整膚は人間の努力でやり、龍の氣功は龍神様がやってくれます。だから、整膚を始めた人も発展させようと思ったら、ぜひ龍神の助けが必要なことに気づいてほしいんです。


 今、龍神がブームのようです。だから、龍神に気づき、繋がりを深めていくことは、何も私が言っていることだけではない、全く私と関係ない何人もの専門家の先生方やたくさんの体験者の方々も言っています。


 しかし、私の氣功は龍、龍神の氣なので、それをダイレクトにストレートに体験できて、また、続けることで、より龍、龍神とのご縁が太く、深くなり、より心身の健康増進ができて、より良い人生になっていけます。


 すべての健康法、癒やしは、世のため人のため自分のため、そして、地球のためといった視点、志が絶対的に必要なのに、これがない先生方が余りにも多くて、結局、自分のもうけしか考えていないことがわかります。


 私は今まで身一つで健康に幸福になれることが最高と言ってきましたが、龍神様を感じられるようになると、いつでもどこでもどんな時も、そのサポートが得られて、幸せ感がアップします。夕べも寝ながら龍神様を意識したら、ものすごい氣が入ってきました。

 
 すべての人は、目に見えない世界の浄化が起きなければ、健康に幸福になれません。目に見えない世界の浄化が起きた証拠として、まず、心が変わってきます。心が強く明るくやわらかく、大らかになっていかないと、目に見えない世界での浄化は起きていないことは誰でもわかります。


 以外に、目に見えない世界の専門家の方の中には、このことを度外視していて、例えば、お金をたくさん儲けることのほうばかりに心が行っている先生がいらっしゃって、間近にも見ました。


 そして、心が浄化されつつ、向上していくことの証拠の一つとして、自分の一番大事なことがわかってきて、無駄な人間関係や物、事柄が減り、バタバタ、あくせくとして動き回ることがなくなってくるということです。


 このスッキリとしたシンプルな心の状態が実現できないと、人は絶対に幸せになれません。どんな健康法や癒しを受けても、ダメなんです。以前から、私の氣功を受けると、自分の持っている念だとかいったような能力がなくなったり、自分がやりたいことができなくなってしまうといったような癒しのプロ、セミプロ的な人々がいました。


 私も私のやっている龍の氣が広まってほしいですが、目に見えない世界の性質上、あくまでも余り前に出ず、陰の仕事としてやっていかなければいけないかもしれません。


 しかし、人間はどんなことをやるにしても、この目に見えない世界での浄化が必要であり、そのために龍神様に働いていただくことが必要であるということは確実であることを多くの人に知ってほしいと思っています。