さらに人様に役立つ身体にしてください

と、龍神様にお願いもしています。


 どんな仕事もそうですが、すべての癒しの仕事も当然の如く、先生の身体を使います。その身体が病気があるなしに関わらず、ゆるんでいて、より快適な状態であればあるほど、より良い癒しの仕事ができます。


 例えば、私は一日10数人お客さんをみる日が2、3日連続で続くと、自分の体が少し座っていたりする時間が長いため、固まってきているのを感じます。


 年齢を重ねれば誰でも体は固まりますが、私の龍神氣功においては、自分の体に氣・龍神が入り、抜けていく媒体になるわけですから、ちょっとした滞りがあると、そこが反応して違和感や痛みが出たりします。


 心も同じく、スッキリした状態でなければ必ず違和感が生じます。このことで自分自身も癒され、向上はします。しかし、そこに不快感が生じると、施術の質は落ちませんが、自分自身が不快になります。ので、常に自分自身をより快適な状態にする努力をすることで、施術がさらに快適なものになるため、より向上していけます。


 毎日努力を重ねながら、龍神様にもお願いしているわけです。自分の努力だけだったら人様によりお役に立つ身体になっていくことはできないということが何十年の膨大な努力の結果、わかってきました。


 海外などでも、例えば、タイガーウッズさんをはじめ、多くの有名人の方々が体調不良のため、お亡くなりになったり、人生が破たんしていますよね。それだけ、日本のお相撲さんもそうですが、良くできる先生がいないことを示しています。


 こういった有名人は氷山の一角なので、ほとんど多くの人が健康に幸福になれる手段が、方法が知られていないことを示しています。


 軽い症状でしたら、従来の押したり、もんだり、鍼を刺したり、マッサージをしたりで、ある程度は良くなるようですが、それでもそれを続けていくことで確実に体に負担をかけ、具合が悪くなるときがきます。


 このことは、確実な真実であるということが日に日にわかり始めてきています。ここ数日の間でも、私の所にお見えになった専門家の方々が整膚の良さを絶賛されています。


 それでも、整膚の世界はどれだけやろうが、勉強し続けなければならないことは、創始者の徐堅先生もおっしゃっています。ちょっと結果が出ているくらいで自画自賛、自己満足の施術は確実に将来駄目になります。


 私はいくらお客様がよかった、よかったとおっしゃられても、まだまだここをよくしないといけないですよということがわかりますので、体のあら探しじゃないですが、悪い所でも良くなる可能性を見れますので、年齢にかかわらず、さらに良くなってほしいといった願いで仕事していますので、何か結果が出て、私自身がそれをブログなどに書く場合は、ただ淡々と起こった事実を客観的に冷静に書くまでです。決して誇張した表現は使いません。


 そうすることで、必ず真実から外れる、自分でつくりあげた、偽の情報を公開してしまうことになるからです。それを積み重ねれば、嘘の仕事になってしまいます。


 特に、目に見えない世界の気功やヒーリング等々を行う場合は、これが非常にネックになっています。多くの先生方がこういった過ちを犯し続けるために、目に見えない世界は怪しいということで多くの人々がその恩恵を得られないでいます。


 科学的になんかはできる世界なんかじゃありません。はじめっから科学的にするとかいった狭い了見で目に見えない世界を研究、公開するため、人為的作為的な人間の我欲が入り、結果、目に見えない世界も地球の自然と同じように、人間が汚し、穢すことになります。はじめっから科学ができる世界なんていうのは、非常に狭く、頼りない世界であるとわかった上で人間は生きることが大切だと思うんです。


 当然、医療は絶対に必要ですが、その医療を人間にとって最適に生かす根底にあるものも、人間の誠実できれいな心と、それを応援する目に見えない世界の、例えば、龍神様のような存在であると思います。


 余りにも身近にある自然や神社のようなものが人間の我欲で穢され、汚されたり、そういったものには無関心で、自分には全く関係ないものだといって生活し続けた人が多くなってきたために、現代の様々な問題が生じています。


 自分の身体を人様のためにより役立つ身体にしていくためにも、自分自身の努力とともに龍神様の補助が必要です。このことは、何も癒しの世界だけではなく、すべての人共通です。そして、私はたまたま龍神様がついて働いてくれていたのに気づいたわけですが、すべての人も同じく、宗教などに関係なく、このことに気づいて、より良い人生を歩んでいくことができます。


 私の所に、例えば、遠隔なども料金が安いと言ってご依頼される方々が相次いできましたが、私はすべての人が強く、明るく、やわらかく、大らかな心となって頂き、力強く元気に人生を歩む力をつけて頂きたいと願っているために仕事をしているんです。


 ただ一方的に頼るだけでは自分も先生も確実に駄目になります。是非ともご自身の良くなる力を高め、強化していくことを重点的に考え、行動してください。私はそういった方々の補助としての仕事をしています。


 私が龍神様に気がついてから、お客様との関係がより良くなり、物事がスムーズに、また激しく動き始めてきているのを実感しています。

 

 一部の力のあると称される先生に頼る時代はもう終わったと言えるでしょう。


 体験談ブログをご参照ください。
 施術&遠隔 その後 千葉県・女性 2017年5月
 定期的にご夫婦で施術を受けられている方の体験 東京都・女性 2017年5月