松本氣功はすぐに誰でもできるようになる

 特に2017年4月より私の施術、遠隔、教室を受けられた方々は確実にすぐにできるようになっています。ドンドン太く広がる私の家に天から降りてきている氣の柱を意識して、ご自宅でも氣功されるとより効果が高いです。
 

 家の写真はホームページのアクセスに載せています。すでに多くの方々が見えない透明な氣の柱ですが、何となくでも、私の家を意識して頂いて繋がった結果、自分だけでなくすぐに遠隔ができて、回りの人が良くなってきているとのご報告を頂いております。
 

 一度もうちにお見えになったことのない、遠隔だけ受けて頂いている方でももちろん氣功をできるようになってきています。
 

 松本氣功といった名称はダサいです。あくまでも便宜上なので、ただ単純に氣と言ってもいいと思います。いずれ、皆さんのうちにも天から氣の柱が降りてくるかもしれません。


 特定の特別な人だけが恩恵を受けるものは確実に偽物です。すべての人が少しでも確実に健康回復増進して、幸せになって頂けるものが本物で、誰でもできるようなものでなければ本物とはいえません。
 

 しかも、自分に降りてきたエネルギーを利用して金儲けをしたら天罰が下るでしょう。だから、私はすべての人に無料でも繋がって頂き、氣功ができるようになって頂きたいんです。
 

 私自身はかなり多額のお金をかけてきましたが、今現在もそのことは抜きにしても、自己氣功で自分自身が健康回復増進しながら幸せ感向上をいまだに感じられているので、損得勘定抜きにして多くの方々が私と同じようにできるようになってほしいといった気持ちがあるんです。


 私は高級車や大きな家やブランド品等々には全く興味がありません。普段から夫婦共々あまりお金のかからない生活をしていて、海外旅行などとても行きたいとは思えません。ただ毎日が気持ちよく、快適に生活できれば一番よいです。


 自分の体がより快適になることが最高の幸せです。この世で一番幸せな人達は幸せな健康長寿者達です。その人達の共通点が、うちに天から降りてきている氣と同じ氣の恩恵を得ていることだとわかりました。だから、テレビなどでよく言っているような健康長寿の秘訣、例えば、食や運動などは二次的三次的な原因であるということがわかります。


 あえて便宜上の名前で松本氣功を使わせて頂きますが、松本氣功はデトックス氣功、排毒氣功といえます、出す健康法なんです。元々持っていた悪いものや未病といわれるものが出て露わになるだけでなく、心と体、人間関係などの環境が整っていく途中で悪いものが出て露わになります。


 また、溜め込んだストレス、疲労が出て、ねむだるくなることもよくあります。もしこういったことがなくて、あらゆるものを溜め込んでいたら確実に大病になります。溜め込んだ感情も排出されます。


 昨日の教室でも、例えば、治療家の方がなかなか良くならないお客さんに松本氣功をしたら、あまり話さなかったお客さんがたくさん話すようになり、ストレスの原因がわかり、病状も軽減してきたとおっしゃっていました。


 また、私の施術をたくさん受けてきた方は、幼少期の初めはトラウマばかりが出ていたのが、自分が両親に愛されていたことがわかり、両親とそれに自分自身を愛することができるようになったとおっしゃっていて、元気はつらつになられました。
 

 私自身、子供の頃の体験は思い出すというよりも、もっともっとリアルな感覚としてたくさんあったため、それが定着した状態で生活できています。この状態が続くと、心が安定して余分な欲が減り、小欲知足の状態に近づきながら生きていくことができます。


 巷の世間ではまさにこれと逆なことがたくさん起きています。心配不安が増大して、あるいは強欲となって、お金のたくさんかかる生活が癖となって、それを得るため、あるいは心配不安を晴らすために、やれ先祖供養やら先祖の祀り方がどうしたこうしたとか、カルマ清算だとかいって、そういったものに多額のお金をかけても、結果、年とともに健康増進しながら幸せになれていない人々がたくさんいます。
 

 松本氣功の氣の柱に繋がることができる人は、上記のようなことが理解できて、ご縁を大切にできるごくごく当たり前の普通の人達です。


 整膚においても非常に簡単な誰でもできる手技なので、まねして、例えば、治療家の人達が整膚と語らずしてやっていても良いことはありません。邪気をもらい続ける施術になってしまいます。実際に大変悲惨な実例をお聞きしました。


 整膚も源流と繋がることで効果が出て、そのご縁をより深く濃くすることで、より効果的になり、自分がより幸せになれます。


 松本氣功もこれと全く同じですが、目に見えない世界の関係上、様々な解釈や理論展開はドンドン怪しい、オカルト的な方に進み、人を洗脳する方向に行きますので、私はただ起きた、現実の出来事だけを語るようにして、普段からその先のことは余り考えないようにしています。


 人間は思い、思考想念でもって実体のないものまで創り出し、あたかもそこに存在するかのように語り始め、人をたぶらかし、洗脳して金儲けしている人達が大勢います。


 だから、松本氣功なんていったダサい名称はこういった説明をする以外には一切不要で、ただ単純に「氣」といったことだけでよいと思います。

 

 体験談ブログをご参照ください。

 犬への遠隔ありがとうございました 千葉県・女性 2017年4月