教室もバージョンアップしました

 2017年3月19日未明に私の夢に現れた高僧の氣の伝授と癒しを受けてから、確実に私から出る氣がパワーアップしました。今までお見えの方々のほとんどが、私のパワーアップを感じられます。

 

 それまで私はうちに現れた不思議な存在のことは余り重要視していなく、私はただ自分がやるべきことをやっていました。ところが、この高僧の夢を見て以来、強烈な氣の伝授と、余りにリアルで心地よかった癒しを受けて以来、ずーっとこのような不思議現象を考えてきて、わかったことがあります。

 

 私はずーっとこういった不思議な存在に守られて癒しの仕事をやってこれたんだと気づきました。私は以前お世話になった大家の先生方にたくさんの人を紹介してきました。そして、プロでされるようになり、私経由にもかかわらず、私が関係なくなった方々のホームページを見させていただくと、邪気まみれで大変な思いで仕事をされていることがわかりました。

 

 大家の先生方は強力な氣の神様のような存在に守られているのに、その大家の先生にくっついているのに、なぜその方々が守られていないのか考えたり、氣のチェックをしてみました。おそらく、損得勘定、打算のもとにうちから離れて、その大家の先生にくっついていることで、守りがなくなったのではないかと考えられます。

 

 以前うちの教室にたくさん通いながら、多額の費用をかけて、その大家の先生の講座に出ても、うちから離れたら完全に氣がなくなり、使えなくなった人がいます。この人も同じく、ご縁を大切にする心がなくなったことで、氣が使えなくなったのだと思います。

 

 私は大家の先生方から離れましたが、お世話になった御恩は一生忘れません。尊敬と感謝の念でいっぱいです。日が経つにつれてその思いが強まってきています。そういう中で不思議な存在が現れたのだと思います。

 

 先日の4月6日の教室から、このようなことで、伝授できる氣がパワーアップして、教室がバージョンアップしました。教室のバージョンアップは他にもより氣をパワーアップしながら、整膚も上達でき、心身ともにより健康になれるある方法をお伝えできるようになってきたこともあります。このある方法は数か月後に公表します。

 

 前回のブログに記したように、私とのご縁を大切にする心がある方は、しばらくお見えになっていなくても、私とのご縁が濃くつながっている限り、自然に自動的に氣が伝播されるようです。

 

 うちに10年から15年くらい施術に通われている方々も増えてきました。また、一度もお会いしたことなく、遠隔だけで何年も繋がっている方々も増えてきました。そういった方々にもよりパワーアップして、良質な氣をお届けできるよう、より強力な氣の神様に守っていただけるよう、私は強力な氣の神様とのパイプをより濃く太くしていく努力、精進をしていきます。

 

 人は結局、なんだかんだ言っても、自分が自分だけの力で生きていけると思い込んでいる人は別ですが、苦しい時の神頼みではありませんが、やはり、何かに守られ、支えられたいといった気持ちがあるものです。今世間を騒がす何とか学園の理事長のようにすこぶる元気で、タフな人は自分で人生を切り開いていこうと思っています。ありとあらゆる癒しの仕事においては、自分で人を治し、癒してやろうとすればするほど、確実に自分の力を使って邪気をもらい、悲惨な結末となります。癒しの仕事においては絶対に癒しの神様の強力な守りなくしてはできないといったことが事実であると思います。